実録レイプの最終着駅
あなたは、この凄惨な現場を直視できますか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Get Adobe Flash player
やっぱ素人が一番すごいことやってるわww    
欲しい物がある!激烈おすすめサイト





















無料・無修正 実録レイプの最終着駅
レイプは犯罪です。間違ってもしないように!このサイトを見てスッキリして平和な日常をお過ごし下さい。日記作者は実際の内容とは何ら関係ありません。
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

犯し屋さん

Author:犯し屋さん
一度でいいから女の子を好きなように扱ってみたいというのは、どの男性もが持つ欲望ではないでしょうか。私の中にある、その暗い欲望を吐き出したのが、このサイトです。

検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ


家庭教師が美少女にした事の全記録 02

家庭教師が美少女にした事の全記録 02

なんだかいつもと違う先生の様子を私は敏感に感じていた。
今日は部活で遅くなってしまい、私服ではなく、セーラー服。
そのせいなのか、妙に先生が変だ。
後頭部の辺りに鼻息を感じ、肩越しに教えてくれるのが、やっぱり変だ!

もう、気持ち悪いので、思い切って後ろを見た。
そこにいたのは、携帯でムービーを撮っていた一人の男だった。
もはや先生ではなく、一人のオス。
バレたせいか、無言でいきなり口を塞ぎ、胸を揉み始めた。
あ〜〜〜と言っても、声はくぐもるばかり。
その内、下半身まで触り始めた。

やめて・・処女なの・・

男には関係の無いことだった。
下着を剥ぎ取られた私は口にパンティを突っ込まれ、ほんのり湿った性器に先生の肉棒を受け入れた。

焼けるような痛みが下腹部に走った。
必死で抵抗する私を押さえつけ、男は無言で私をレイプした。

10分ほどだろうか、男は私の膣内で果てた。
性器から垂れる何か熱いものが精子であり、私は妊娠の恐怖よりも先に処女を奪われたことに放心していた。



盗撮Xのサイトでは、
とんでもないレベルのレイプ強姦陵辱動画が転がっています。
どう観ても本物としか考えられないものや、ちょっとした企画ものっぽいソフトレイプ、盗撮など、実に幅広いラインナップで、絶対に損はしないと思う。
試しに入会し、1ヶ月内に大量の動画をDLして脱会しようと思ったが、次から次へと面白い動画が配信されるので、今やついつい長期契約者の一人であるw
普通のワザとらしいレイプもので満足できない人は、一度は見ておいた方がいいだろう。

応援ポチ
よろしく!




【2037/12/29 12:55】 無修正実録レイプ | TRACKBACK(7) | COMMENT(71) |


鬼畜強撮 母娘レイプ
鬼畜強撮 母娘レイプシリーズ


おい!ヤクザを舐めてんじゃねーぞ、こら!

男たちの罵声に震えおののく母娘たち。
母親は下着姿で正座させられ、その周りを若いチンピラが蛇のような目つきでうろうろしている。母親の後ろでじっとしている娘は恐怖のあまり顔が真っ青になっていた。

脱ぎますから、言われたように脱ぎますから…
母親は泣きながらブラジャーの肩紐に手を掛けた。
お母さん、やめて!
娘は泣きながら懇願した。

こっちこいよ!おら!
すぐ隣りにある布団部屋へ引きずり込まれる母親。
閉められた襖の向こうから頬を殴る鈍い音と、母親の短い叫び声。
しばらくすると、短い嗚咽交じりの喘ぎ声が漏れてきた。

チンピラは、娘をジロジロと眺めながら、兄貴分の男の顔色を窺っている。

ったく、オメーも好きだよな。

えへへ・・

親分には黙っといてやるから、すぐ済ませよ!

チンピラは待っていましたとばかりに娘の服に手を掛けた。

泣き叫ぶ娘の声に気付いた母親は、必死の懇願を続けるが、火の点いた男の性欲を止めることはできなかった。

いや〜〜
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鬼畜強撮 母娘レイプ 01



鬼畜強撮 母娘レイプ 02



鬼畜強撮 母娘レイプ 03



悪魔のような男たちの実録レイプをとくとご覧アレ。
ただ、レイプは犯罪です。
けして、真似はしないように。





【2037/12/27 01:45】 無修正実録レイプ | TRACKBACK(6) | COMMENT(1) |


今夜のは本物だ。
今夜は、これを観て欲しい。


黙って、これだ。
この凄まじいレイプシーンに嫌な気分になる覚悟ができている者だけが観てくれ。

闇犯 号泣レイプ 八匹の生贄 BEST COLLECTOR 2500円



マジで危ない動画なので、消される前に、お早めに。
【2037/12/26 18:43】 無修正実録レイプ | TRACKBACK(3) | COMMENT(1) |


ホームレスに襲われた家出娘(980円)
ホームレスに襲われた家出娘(980円)

特に年末年始になると、ホームレスによる強姦レイプ陵辱事件が急増するという話を聞いたことがある。
なんでも、年を越せないホームレスが食と暖を求めて凶行に及ぶらしい。


里美は、あてもなくうろついていた。
切れかけた街灯がチラチラと点灯し、暗闇と寒さを一層引き立てている。
公園のブランコは冷たく、肉厚の尻をもってしても、寒さまでは紛らわすことはできなかった。

ベンチの向こうにある茂みからは、カップルなのかどうかは分からないが、男と女の声が漏れている。
きっと金の無いカップルがセックスでもしてるのだろう。
いいよね、誰かがいて・・
里美は、ブランコからおり、用を足そうとトイレへ向かった。


がさっ!

茂みから、黒い塊が飛び出し、里美は一瞬にして暗闇へと飲み込まれた。
気付かないうちに無数の手が伸び始め、コートの下の膨らみをまさぐり始めた。

ひょっとして、レイプ??

一瞬、黒い闇が晴れ、茂みの中が見えた。
放心状態の若い女がこちらを見ていた。

レイプだ・・

そして、私はこれから犯されるんだ・・

恐怖が現実に変わろうとする瞬間、暗闇の住人が強烈な悪臭と共に姿を見せた。しっかりと押さえられた手はどこか脂ぎっており、嫌な匂いだった。
やめて。。
低く小声で何かしら合図し、手馴れた感じで事を運ぶホームレスたちは、間違いなくレイプの常習犯だった・・

そして、里美は何度も何度も代わる代わる見知らぬ不潔な男たちによってレイプされるのだった。

ホームレスに襲われた家出娘(980円)






レイプ系動画を誰にもバレずに、安全に見る方法はこちら



【2037/12/25 23:49】 激安動画¥800〜 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0) |


宗教勧誘の女を犯し続けた
ピンポーン。

日曜の昼下がり、俺はチャイムで目が覚めた。
昨日の酒が残って頭が痛い。
誰だよ、人が休んでるのに。

ドアスコープの前には、清楚な若い女が立っていた。
薄手のブラウスにはっきりと胸の大きさが見て取れる。
なんだ、なんだ?
俺は急に目が覚めた。

すみません、●教のお話で参りました。

俺は、ドアを開けた。
無精ひげの俺の姿に一瞬たじろいだ女が酷く可愛く見えた。
そういや最近、ヤってない。
彼女と別れて3ヶ月。
そろそろ女を抱きたい頃だ。

俺、その話、興味あんだよね。

女は無邪気に喜び、俺が誘うままに部屋へとあがった。
後ろ手で鍵をかけると、俺は女の口を塞ぎ、膝裏を蹴り飛ばした。
ムガっ!という声を出して、女は崩れる。

かがみこむ瞬間に胸の谷間が覗いた。
でけぇ・・
恐怖で叫び声を上げようとする女を低い声で脅し、俺は部屋の奥へと引きずり込んだ。たっぷりと犯してやるぜ。
何度も何度も突きまくって、その腹ん中に俺の精液をぶち込んでやる。
女は髪を振り乱し、暴れていたが、所詮、男の力にはかなわなかった。
神は、女を見捨てたのだった。

宗教勧誘の女を強姦 1,000円



力尽き、廃人のように横たわった女。
それをみて、俺は再び襲い掛かった。
何度も何度も女の中で果て、女は恐怖と諦めの中で意識を失った。


レイプなんて、実際にやれない分、これを見て妄想の世界だけで楽しむがいい。この動画は、あなたの想像力を十分に掻き立てるだけのものがある。




レイプ系動画を誰にもバレずに、安全に見る方法はこちら


【2037/12/24 20:40】 激安動画¥800〜 | TRACKBACK(9) | COMMENT(0) |


やっぱ素人が一番すごいことやってるわw

人気アダルトBLOG
close